更新情報

2025年12月1日(月)

輸送費改定のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
いつも弊社製品をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

このたび、弊社では輸送費の算定方法を一部改定することといたしました。

近年、製品出荷の梱包サイズや内容量が大きくなる傾向がみられ、平均的な荷姿の変化に伴って、利用する輸送会社の選択や実費が大きく変わる状況が続いております。その結果、従来の一律送料では 実費と乖離するケース(高く算定される/当社が負担する) が増え、適正な費用配分が難しくなっておりました。

今回の改定は、このような出荷実態を踏まえ、より適正で、透明性のある輸送費体系へ見直すものです。

なお、改定後は、これまでより送料が軽減されるケースもございます。一方で、サイズや重量が大きいご注文については、実費をご負担いただく場合がございますが、その際は事前にご案内いたします。チャーター便につきましては、従来どおり 実際の請求額に基づくご案内となります。

本改定により、従来以上に実態に沿った費用設定とし、適正でわかりやすい送料体系を目指してまいります。何卒ご理解を賜りますとともに、引き続き変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

 

【運用開始日】 2026年1月1日(木)ご注文分より

【各費用】輸送費一覧表(PDF)

 

 

株式会社資料保存器材
代表取締役 島田要
東京都文京区本郷4-8-13 TSKビル
TEL:03-5615-8356 FAX:03-5615-8365

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