更新情報

2015年9月1日(火)

汚染ガス吸着シートGasQガスキュウ®価格改定のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

2013年の発売以来、大変ご好評をいただいておりますGasQの価格を改定することになりました。長期化する円安の為替相場、原材料費等の高騰が続く中、経費削減・業務改善の効率化などに努め、増加した価格の転嫁を避けるべく努めてまいりました。しかしながら、企業努力のみで、これらを吸収し今までの価格を維持することが難しくなっております。これらの状況を踏まえ、これからも高品質の商品を安定して提供させていただくため、下記の通り価格の改定をお願いすることになりました。

今後もお客様にご満足いただける商品の開発に努めてまいります。引き続きご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

1.商品名             汚染ガス吸着シートGasQガスキュウ®(1100mm×50m)
2.改定価格          31,000円(税抜)
3.改定時期          平成28年1月受注分から

 

*年内にご注文いただくお客様には従来価格でお取引させていただきます。
*別途消費税8%を申し受けます。

 

株式会社資料保存器材                             
代表取締役 木部徹                                
東京都文京区本駒込2-27-16                    
TEL:03-5976-5461 FAX:03-5976-5462

ページの上部へ戻る