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2020年5月12日(火)

【資料保存器材のお客様へ】新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言延長への弊社対応について

平素より、弊社の製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、政府は5月4日に緊急事態宣言の期間を5月31日まで延長しました。弊社におきましては、従業員の感染リスクを軽減し、業務の継続性を確保する観点から、5月11日(月)より交代勤務体制としています。

 

■交代勤務実施期間(暫定)
2020年5月11日(月)~ 5月31日(日)
営業日、営業時間などに変更はございません。

 

■交代勤務の内容
1日の出勤者数5割を目安とした交代勤務を行い、出勤日以外の従業員については特別休業とします。

 

■実施期間中の対応について
業務は継続しますが、交代勤務体制により、通常よりお待ちいただく場合や処理に時間や日数を要する場合がありますので、引き続き、ご理解・ご協力いただきますようお願いします。

なお、出勤する従業員については、マスク着用、3密回避、手洗いの徹底、共用物の消毒徹底など、感染拡大防止に最大限努め、お客様へのサービス継続を行って参ります。

 

◆今後も情勢を総合的に鑑み、対策内容を随時見直しながら実施してまいります。 変更があった場合は、弊社HPにてお知らせいたします。

 

お客様やお取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒事情ご理解の上、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

 

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