更新情報

2020年12月18日(金)

年末年始休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を年末年始休業とさせていただきます。

【年内最終営業日】2020年12月25日(金)17時までとなります。
【休業期間】2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)
【営業開始日】2021年1月4日(月)より平常通り営業いたします。

メールでいただいたお問い合わせにつきましては、
2021年1月4日(月)以降、順次対応させていただきます。

 

◆コロナ禍を踏まえた当社の年末年始の対応について

弊社では、お取引先様、関係先様、地域の皆様および従業員の安全確保を最優先に、体調管理の徹底やマスク着用、3密を回避した業務運営、時差出勤の活用等を継続的に取り組んでおります。

一年の締めくくりに、また新年のスタートに当たり、本来であれば、皆様にご挨拶申し上げるべきところですが、「年末年始に関する分科会から政府への提言(令和2年10月23日)」の趣旨を踏まえ、往訪または来訪を伴う年末年始の面談を極力控えさせていただくこととしました。

なお、商談など、対面での面談が必要な個別の案件については、別途ご相談させていただきますので、各担当者までご連絡ください。

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒事情ご理解の上、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

 

ページの上部へ戻る