サービス提供の流れ

1

ご相談

お問い合わせフォーム、またはお電話やFAXでお気軽にご相談ください。

2

打ち合わせ・お見積り

お客様のご相談内容によっては、資料のサイズや状態などをはじめこちらから質問させていただく場合がございます。
お客様の資料保存方針や資料の状態・保管環境に合わせて、処置方法・保管方法をご提案・お見積りします。

3

ご注文

メールまたはFAXにてご注文ください。
お取引方法はお見積り時にご説明させていただきます。
資料のお引き取りが必要な場合には、お引き取り・ご納品の方法についてご相談させていただきます。

4

作業

製品の制作・発送作業や、資料の修理作業を行います。
現地への出張を伴う作業(クリーニング・採寸・収納や、マイクロ化・デジタル化に伴う解体復元など)も行っております。

5

納品

・コンサベーション
処置の各工程、処置技術、使用薬剤・材料について、報告書を提出します。

・アーカイバル容器
基本的に配送業者による納品ですが、お客様のご希望やサイズ・数量によってこの限りではありません。材料の仕様一覧、組立説明書をはじめ、お客様に安心してご使用いただくためのご案内を提出します。

6

アフターサービス

納品後にご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
ページの上部へ戻る